

エスプガルーダ2きたよー!箱○きたよー!
定価7000円くらいだったけどAMAZONなら20%オフなのでオススメです。
エスプガルーダは難易度高いけど気持ちいいのですきです
2010.02.01 HDD
やったね!4Gamerで募集中だったBFBC2のβてすと当選したよやったね!

そんなことより今日Ipodtouch買ったんだけどすごいっすね!
今までIpod系は友達から触らせてもらうだけで持ったことなかったんだけどとっても使いやすくて
買ってよかったですえへえへへえへ!
とりあえず操作性は微妙だけどLuminesを落としてずっと遊んでました!楽しい!
去年の終わりくらいにサービス一時中止してたコードネームSTINGってチョンゲーFPSが帰ってきたよ!

イラストも一新して生まれ変わる「STING」,クローズドβテスト実施を発表。公式プレサイトも本日公開

一応STINGはcβから遊んでたんだけど、少なくとも去年遊んでたSTINGは北朝鮮の人とかアメリカ軍のおっさんとか操作して戦う男くさいゲームだったんだよね
それからインターフェイスの改善がどうたら言ってサービス中止になったんだけど変わってるのインターフェイスどころじゃないじゃんなんなんこの女子高生ムチムチしててかわいいじゃない私サービス開始したら神宮寺ウテナちゃん使うから!

ゲーム性としては結構面白かったよSTING。気になった人はやってみてね!








ちなみに大学受験なんだけどいろんな意味で終わったので専門に行こうかなーと思いました。
                                       終わり
2010.01.22 uoooooo
チャリ走みたいなフラッシュ

Iphoneアプリであるみたいで同じものがPCで遊べるよ
携帯のアプリであるチャリ走みたいなかんじだけど個人的にはこっちのほうが面白かったです
2010.01.18 あにめ
前にニコニコに自主制作のアニメあげてた人のHPに張ってあった練習アニメ



演出うまいなあこんだけ動かせるのすごいなあ

泣いた

※YOUTUBEでこの人が描いたアニメがいくつか上がってるけどとてもクオリティが高いのでオススメ
2010.01.17 Dirt2

今Steamで39ドルが19ドルになってるから買おうか迷ううううう

グラフィックいいなぁ
2010.01.16 センター
センター試験やべえ疲れた

キットカット買ったらみつをのメッセージカードが入ってた

ともかく
具体的に
動いてごらん
具体的に動けば
具体的に
答が出る
から

みつを
2010.01.09 アニメ業界
もしアニメ1本3000円になったとしたら本当に売り上げは上がるのか

俺将来アニメ描きたいんですけど、そのころにはアニメ業界が無くなっていそうですね。


メダロットのDVDBOXがいまさら出るらしいので予約しました。
2010.01.05 Pixiv
Pixivのページ

へのリンク貼っておきます
いまさらだけど。


登録してる人いたらマイピクくださいね
