2007.09.27 いたしゃとか



ね。最近痛車作ってなかったんだけど来年にはイギーさんたち企画の8時間耐久レースとかあるから再開しようとおもた。
お正月にちなんだ痛車作りたいんだけど案が思い浮かばないからとりあえずおにゃの子完成させようと。
SAIでイメージ描いてこんな髪型で作りたいんだけどグラデーションが激しくめんどくさいんだよね(´・ω・`)
まぁ顔は出来てるから髪の毛と体一部だなー。めんどくさいなぁ。


今週の金曜日はいつもの時間にフォルツァやるのかな、それともHALO3かな。
HALO3だったらCOOPやりたいな。



Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/99-43c8ce5f
