最近箱○ソフトのForza2買ってペイントに励んでおりまする

ペイントって言っても線とか塗りつぶしとかが出来るわけではなく、○とか△とかの記号を重ねていくことで線を作ったりするわけです。
色の種類もあまり多くないのでベースの色+白透明度50とかにして一々色作りしないといけないというめんどくさい仕様なのですが何故かはまってしまいます><

とりあえず顔だけ描いたんだけど髪型きまらないなぁ(´・ω・`)
先輩の浅羽さんにアドバイスもらったらロングかツインテが好みとか言ってたのでツインテにするかもしれないですよ。

版権物は中々似ないのでこのペイント機能に慣れてからにしようと思いました

face.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/88-e4e78ba4
