去年の終わりくらいにサービス一時中止してたコードネームSTINGってチョンゲーFPSが帰ってきたよ!

イラストも一新して生まれ変わる「STING」,クローズドβテスト実施を発表。公式プレサイトも本日公開

一応STINGはcβから遊んでたんだけど、少なくとも去年遊んでたSTINGは北朝鮮の人とかアメリカ軍のおっさんとか操作して戦う男くさいゲームだったんだよね
それからインターフェイスの改善がどうたら言ってサービス中止になったんだけど変わってるのインターフェイスどころじゃないじゃんなんなんこの女子高生ムチムチしててかわいいじゃない私サービス開始したら神宮寺ウテナちゃん使うから!

ゲーム性としては結構面白かったよSTING。気になった人はやってみてね!








ちなみに大学受験なんだけどいろんな意味で終わったので専門に行こうかなーと思いました。
                                       終わり
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/389-1044801c
