2008.07.04 無題だけど
XBOX360でのフレンドでもあり、リアルで友人でもあるわくぼっくす(16)がXBOX引退するとか。

わくぼっくすとの出会いは高校1年の委員会でのことだ。
はおの前の席で隣のやつとCODの話してて気になったので声かけてみた。
COD3もってなかったのにはおとやるために買ってくれてたな。

それから月犬入って遊んでたな。最初はテンション高杉なにこいつとか思ってたけどだんだんとキャラがつかめてきて楽しくなったw
それからしばらくCODこなくなってたけど4になってから毎週参加するようになったね。
もともとFPSというかゲーム全般うまいみたいだから負けないように心の中で張り合ってたw。
高校2年になって同じクラス、近い席だから一緒にご飯も食べてたし。
わくぼっくすはどう思ってたのか知らないけど、高校生活の中でも数少ないいい友達が出来たと思った。


ここまで書いておいてアレだけど自分で恥ずかしくなったのでやめておく



なんかほんと色々あったけどがんばってほしい。
学校こいよな!
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/275-83a047df
