2008.07.01 ふろしゅ
昨日PSOエミュのロビーで仲良くなった人と色々なクエやった。
つか壁になってくれたんだよその人が。
最初にヤスミとかフロシュとかゴッドアームとかいろいろくれたんだよ。装備できないけど。
なんかオリジナルのクエで青ゴリとかいっぱいでるクエがあるらしくてそれやって遊んでたり、
敵がいっぱい出てくるから経験地稼げるよーって言ってたクエ行ったら敵がまじ1エリアに何十匹も予想以上に出てきてカオスだったけど美味しかった楽しかった。
PSOもってるひと一緒にやろうお


PSU買ったよ
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/274-c540f3df
