2008.06.06 コピペだけど
ヤムチャ「ちょ…ちょっと待てよ…BLってのは…こんなにとんでもない馬鹿デカい糞ゲーなのか?」

悟飯「まだまだこんなものじゃありませんもっともっと糞ゲー化していきます」

天津飯「お前達こんな糞ゲーで遊ぶつもりでいたのか」

ヤムチャ「じょ…冗談じゃないぜ…買ってきてどうしよってんだ…信じられんような糞ゲーじゃないか…」

ピッコロ「だったらどーする」

ヤムチャ「え!?」

ピッコロ「ここで腐ってるか好きにしろどうしようもないのはみんな知っているんだ」

ベジータ「はっきり言ってやろうかこれは完全に糞ゲーだ」

ヤムチャ一同「…」

Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/261-82962ee7
