2008.05.30 好きな子
好きな子の夢を見た。好きな子っていうか、リアル的な意味じゃなくて、夢の中的な意味で。
蒼い長い髪ですごいカワイイ子だった。何故か親近感沸くし、夢の中ではずっと幸せで、ああリア充ってこんな気持ちしてんだろうなって思った。
でも途中からなんか切ない夢に変わったっていうか、なんかその子がどっか遠くっていうか絶対に会えない所に行っちゃって、世界がどんよりどろどろになってた。

朝起きたときすっごい気分悪かったっていうかなんでこんな長編の夢みてんだろうって思った。
鮮明に色とか覚えちゃってるあたり相当のめりこんでたんだなあ。その子の名前か苗字が小鳥だった。ヘンナノ

※追記
ぼくと小鳥ちゃんは多分恋人同士でした。
小鳥ちゃんのおかげで人生に少しだけ希望が持てました。また会えたらいいね
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/256-5d67a27e
