2008.05.22 へっどふぉん
ヘッドフォンきた。おーでぃおてくにかって所のATH-M30っての。
安物のヘッドフォンとは大違い。凄く重低音響いてやばいこれ


さっきリアフレとGoWやってたんよ。
したらかりんって人が入ってきたんよ。リアフレがあいつ蹴ろうぜとか言ったから蹴ったんよ。
したらメールきて
カリン「x-boxの関係者知り合いだから蹴る時は気をつけてね お疲れ様」

まじ見た瞬間リアフレと爆笑した

HAO「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とは送らずに
HAO「ばかなんですか?」
って大人の対応したら

カリン「はい バカです とてつもなくバカですが......」

返答に困って
HAO「私マイクロソフトの社員なんですよ」
的なメール送ったら

カリン「すげぇぇ 萌えアイコンきも」
っていきなり別の話題に振ってきたので
HAO「どこの中学生さんなのかな?迷惑だからメール送らないで」

カリン「おまえじゃ 変態萌えアイコンきもいんだって くそ部屋が」

HAO「日本語でおk」

カリン「蹴られたからムカツイタだけやから もう送りません」

で終わった。

まさか蹴っただけでこんなメール展開になるとはおもわんなだ
いつぞやのnakamuraZ思い出した・・・

カリンの自己紹介
クランの人に聞きたいのですが ランサーと殴りはキックよくしてますよね でゎ何故試合のとき使うのかなぁ 筋が通らないかと思うのですが やはり若者が多いから考え方が違うのかなぁ 使わないクランの人かっこいいなぁ まぁどぅでもいいか 元米軍 射撃副隊長補佐より

こいつぁやべぇぜ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/248-00f56ba4
