2008.05.21 一夜漬け
最近眠くってブログの更新忘れるところですた
まあ正直内容ないから書いてても意味ないんだけど自分的メモ的な>??><
一夜漬け続けてて眠い。一夜漬けしなくても勉強できる時間なんてたっぷりあるのになぜか手元にPSPがあるんだよ。
明日地理と日本史って暗記系なのにまだ全然勉強できてないや。
地理はともかく日本史マジ分からん先生も意味分からん。
明日は終わったわ
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/247-7950fd62
