2008.05.19 図書館
今日は学校内の図書館で友達と英語の勉強してた。放課後。
いつもはうるさい学校内も、図書館は凄く静か。学校内とは思えないくらい静か。
集中して勉強できました。でも英語はさっぱり分からんす(´・ω・`)

久しぶりに絵描いてみるとやっぱり自分の絵ダメダメだわーって思ってスランプかと思えば実力なんだと理解するループ。無限ループって怖くね?
目とか描けないし、輪郭も描けないし、髪の毛も描けないし、なんも描けないんだなって理解した。

テスト終わったらバイトしよう。お金出来たらペイントツールSAIの製品版買おう。
あと外付けHDD買って今のPC内のバックアップ取ろう。箱○の120GBのHDも買わないと容量足りない。
バレットウィッチもやってみたいし、今はおのゲーマーアイコンのオペレーションダークネスもやってみたい。
お金足りないバイトしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/245-c4d1a872
