テスト前だってのに今日は朝からチャーリーウィルソンズウォーを見てきた。
いつも行ってる映画館、人気映画初日に行っても全然人がいない。
今日は公開初日だったのに数えても10人ほどしかいなかった。映画館自体は凄く綺麗だけど。

はおの理解力がないせいなのかわからんけど、字幕がわかりにくいとおもった。
ていうか武器とか詳しくない人が見たらカラシニコフとか言われてもわけわからん。
内容自体は面白かった。
チャーリーがアフガニスタンの現状を自分の目で見て、アフガニスタンを救おうとするんだけど、
アメリカがアフガニスタンに援助してるお金が500万ドルしかなくて、まぁチャーリーが最終的に10億ドルまで上げていくんだけど、やっとソ連軍が退却したって思っても、やっぱり戦争自体はなくならないんだよね。
ソ連が撤退するところまでは良かったんだけど他のところでまた争いが起こる。
莫大なお金をかけて戦争を終わらせても結局はまた始まるんだなあ
まあ人類がいる限り戦争はなくならないんだろうな悲しいなあ




テスト終わって6月何日かにインディジョーンズの新作映画の先行上映?1週間くらい早く公開する奴見に行く!
映画見ると予告とかで見たい映画がどんどん増えてこまる。
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/243-c41a09c5
