昨日ぎがんてとプライベートチャットしながらサーチやってたら、2chの晒しスレかなんかで有名ならぶりーかーびーって人とマッチングしたのでずっとやってました。
らぶりーかーびーって人、大して立ち回りとかうまくないのにやたらハンドガン縛りしてて笑った。
サーチで殺されたときに死体ふみふみされたのでぎがんてが相手の死体をいぢってたのが笑えました。
ぎがんてが、あーあー俺晒されるわーとか言ってたので、ぐぐったらぎがんてのフレンドが晒されてて、ぎがんての名前が出てました。フレンド全員晒すとかよっぽど暇人ですね。

つーか一度DVLの人とやってみたいなー。サーチで。
マッチングしないかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/234-5b8fe5de
