2007.01.23
ポスターうpって玖呂に言われたからうぷします。

20070123205848.jpg


うん。ターンテーブルしか触ってないよねこのおにゃのこ。
何て名前だっけこの子。


ぁー、弐寺の話なんですが最近指運が美しいということで1048式を練習しています。
でもですね、とりあえず⑤を人差し指で取れないのと⑤を左手でカバーできないってどう考えても練習不足ですがなぜかXepher[H]がクリアできました。
まぁ途中の階段部分は無理なんですけども最後の部分頑張ったら普通に100%で取れました。まぁ判定はBですけど。




とりあえず苦手部分克服よりも勉強なんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/23-678b1b8b
