2008.04.30 えんそく
今日は遠足で金沢文庫博物館と八景島シーパラダイスに行ってきた。
班員はわくぼっくすとはお他3名だったんだけどわくぼっくすともう一人知らない人が来なくて3人で回ってた。
わくぼっくす以外しらない班員でどうしようかとおろおろしてたけど普通にいい人達ですぐに友達?になれてよかった。
金沢文庫博物館はほんと、何を見ていいのか分からずに終わった。まぁつまらんかった。
八景島シーパラダイスはペンギンくんがかわいかった。あといるかのショーが凄かった。色々。
まぁ八景島シーパラダイスで3時間過ごせとかね、水族館とショー見終わって1時間。残り2時間はご飯食べたり歩いたりとgdgdでした。
お土産に白いるかの首まくら?首にまくやつ、ふかふかの。買った。


昨日はCOD4のランクマッチで知り合いオンリー部屋が出来た。
最初はぎがんてとかぎがんてさんとかggntとかとやってたんだけど途中からペコさんとフレンドらしいるみくしーさんが参加してなんかどんどんどんどん人が増えてった。よねぎがんて
サーチアンドデストロイやってたんだけど、あっさんがオフ会から帰ってきててテンションが高くて皆笑ってた。はおが「あっさんまだ生きてたんだー」あすとりあん「まだいきてるよぉーww」とか言ってる途中で死んでてまさとくんと爆笑してた。
あっさんいいなああっさん
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/225-1601a301
