2008.04.29 ぐえへへへ
大会終わってから一気にフレンドのCOD4率が減った気がする。正直おれもおなかいっぱい><
やっぱり毎日毎日好きなもの食べてたら飽きるようにゲームも毎日毎日同じゲームやってたら飽きるわな。
ってことでアマゾンで新品のくせに安く売ってたGRAW2注文してみた。
まだ届いてないけど届いたらCOOPがやってみたい。
でもはまーきーの話によると2より1のほうが面白いとか。。。

うへあバレットウィッチが欲しいぜぇ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/224-eef713dd
