2007.01.22
とりあえずアケコン画像うpp
20070122182910.jpg


どうみてもでかすぎですよね本当にどうm(ry


本当にね、置き場所なくて困るんだわ。しかもボタン押したときガチャガチャうるさいから改造しないとな。

ちなみに画像は
   上:ビートマニアllDX専用コントローラー
真ん中:ビートマニアllDXアーケードスタイルコントローラー
   下:PS2買ったときに付いてきたコントローラー

@なんかお腹すいたから勢いで作っちゃったパフェもどき。

20070122182839.jpg


いや、見た目汚いのはご愛嬌。砕いたチョコ、イチゴチョコ、イチゴ、ミカンアイスに練乳かけました。反省はしていない。でも見た目汚な杉。



































一口食って反省しました(´д`;)
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/22-606e045b
