昨日うちのえっくすぼっくすにレッドリングついたよ。1年1ヶ月くらい持ったな。
わくぼっくそとスプリンターセルカオスセオリーのCOOPやっててフリーズ多発したからもしかしてって思ったけどやっぱりね。
追加ファンつけてたんだけど取り外して起動したらミニ四区の電池切れ時みたいな音でウゥゥゥンって静かになってた。

幸いリアトモで箱○使ってない人から借りることが出来て一安心
さっきわくぼっくそとスプセルCOOPやってたら回線オチしまくりんぐ。これ回線の問題か本体の問題かゲームの問題なのか。・・

心配になってCOD4プレ部屋で30分以上待機してたけど回線オチはなかったかな。
やばいやばい誰か一緒にCOD4を2時間くらい遊んで安心させて><
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/218-06a51402
