今日はてつさんが箱○が壊れて大会に出れないというわくぼっくすのために家の近所に届けにきた。

最初にてつさんが腹減ったからなんか食わない?って言ってマックに入ったよ。
マックでわくぼっくすと一緒に色々おごってもらったよ。

その後うちに来てVCとカメラつけながらペコさんとYDさんとUNOとCOD4やってたよ。
俺とてつさんは勇気だしてカメラ写ってるのにわくぼっくすだけ恥ずかしがって写らなかった。これはいい勇者様。
ぺこさんYDさんあと他にいた日本人の人、なんか独り言うるさくてすみませんでした。マイクオフになってなくて恥ずかしかったです。

てつさんが焼肉おごってくれた。夕飯。
タン塩とかカルビとかロースとかご飯食べた。
最後にてつさんがサガリっていうの頼んでくれて食べたら美味しかった。
てつさんの財布がカラッポになってた。ありがとうてつさん!凄く美味しかったです。

ゲーセン入ろうと思ったら身分証明書見せろとか言われて持ってなかったので入れなかった。

てつさんは帰った。わくぼっくすは死んだ。

・。・
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/211-0e41eb9e
