fc2ブログ
今日はなんかうちにわくぼっくすがきました。バイトなので帰りました。

ペコさんとプライベートチャットしながらPT組んでサーチ部屋に入ったところ、敵の日本人PTが凄く強くて負けまくって外人とかどんどん抜けていったときにバカにしてるのかと思ったら抜けてった人批判してて凄く良い人達だと思いました。
外人抜けすぎて2(ペコさんとはお)対6になったとき強い人がハンデなのかクルクル回っててくれて面白かったらしいでる(ペコさん談)

なんかXBOXLiveのほうがリアルより充実してるのでリアルの事で書くことがないです。
そういえば勘違いしてたけどMHP2GのHR1でした。
村クエ下位の星4個でなんかでっかいドラゴンのとこで詰んでます。
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/210-715fc151