イギーさんのブログが突然閉鎖してた。
去年の俺がCOD3買って月犬に入ったとき、まだ皆のこと良く知らなくてもっと知りたいって思ってたからいままでほとんど毎日見てたなあ。

正直今俺はリアルが充実してると思ってないし、ほとんどネット依存だからロクなコミュニケーションも取れないし、誰かと話しようとしても何を話したら相手が笑うのか、喜ぶのかとかわからない状態で、1年前もそうだったんだけど。
初めてイギーさんとか初期月犬メンバーと話すときとか凄く緊張したけれど、顔が見えてないからか、今までの自分、リアルの自分知られてないからか凄く話しやすかったなあ
俺のゲーマータグが壊れてたときも電話して相談乗ってくれたし、なんかリアルより充実してた。

イギーさん最近は月犬内の事とか大会のこととかで忙しそうだけど無理しないようにしてほしいな。
イギーさんが月犬の司令塔だし、イギーさんは思ってないかもだけど、俺はイギーさんを人生の先輩として尊敬してるし、イギーさんみたいに面白い話とかできるようになりたいと思ってる。

1年間毎日ブログ更新おつかれさま。
自身のブログは閉鎖かもしれないけどたまには皆のブログとかでイギーさんのコメントが見れたらいいな。
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/208-de2d21f9
