なんかパジャマがかわいてなくてじめじめ。

今日は学校入学式だったらしいので休みだったよ。
午後にペコさんが野良でやってたから一緒にやったよ。
P90つよいよー。

ちゅろっく(テュロック)デモやったけど画面暗くて微妙だったさ。なんかHALOとCODを混ぜて中途半端になった感じがする。インターフェイス的にはHALOっぽい。
64のは面白かった記憶があるんだけどなー
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/203-2388d646
