2007.01.21 おはやう
皆さんおはようございます

なんか食っちゃ寝してたら12時回ってたですよ(´・ω・`)

とりあえずO2maniaの曲DLが激しくだるいお
あれDL1日以上かかるっておかしいお。
途中で切っちゃったよ。

O2maniaっていうのは音ゲーのEMUみたいなのでですね。
DJMAXの曲とかO2JAMの曲とかBMSとかまぁ色々出来ちゃうのでお勧めですよ。さあ皆もれっつDL。
http://guildmusic.hp.infoseek.co.jp/



ていうかリア友でDJMAXやってる人皆飽きたとか言っててつまんないお
まぁボクにはやるべき事(勉強)があるわけなんですがどうにもこうにもめんどくさくてやる気がおきな(ry

まぁやらないとしょうがないのでちょっとだけ勉強してきまふお(^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/20-5185f8f3
