クラスの友達が買うーって言ってたから買って見たモンスターハンターポータブル2ndG。
MHPはやったんだけど難しすぎて挫折した。今回のは初心者にも優しい親切設計で新参でも楽しめた。

まぁ予想はしてたんだけどさ

この人の動画すげぇなぁって見てたんだけど。MHとか低年齢層に人気のあるゲームでのコメントがやばい。批判厨とかパネェパネェ

よくある下手→下手って言うやつうpれってやりとりとか、俺のほうがうまい(笑とか
なんか見失ってるよねーニコニコ。
動画に年齢制限とかできる機能あってもいいかもしれないけどそれやっても何の解決にもならんしなー。
ニコニコID~30万台くらいの人まで0歳の人がほとんどだから古参が哀れだしなー。。・。

まぁアクションゲーとしては面白いと思うまだやり始めだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/195-d735cf74
