結構長いので続きを読むから↓

ブログ紹介バトン


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

絵とか動画とか載せて更新数稼いでる自己満足ブログ


2.ブログタイトルの由来は?

ラグナロクオンラインEMU鯖の知り合いがつけた。


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

HP作るのはメンドクサイしPCで絵を描き始めた時にどこかにUPしたいなーって思ったから。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

最初はヤフーだったけどヤフー重すぎるからFC2に来た。画像UPの容量もでかいし。


5.ブログを始めて良かったこと。

コメントが付いたりする。


6.反対にブログを書いててむかつくこと。 

広告?なんか変なコメントつくお・・。NGワードはめんどくさいからチマチマ消してます


7.好きなブログ 

満月庵[mangetsu-an]
ブログっていうかHPだけどここのPdiaryってとこ見てる。よく見てる。

8.バトンを渡す人

ペコさんに渡そうと思ったらなんか大阪なんとかバトンやってるからまさとくんあたりかな。

うちのブログ見てるのかわからんけど。



にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

久しぶりに張ったけどちょっとクリックしてみてよ(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/187-f5619177
