2008.03.22 スイーツ
なんかみんなCOD3やってるしがーでんくんとかずさんいないからKUFも出来ないしだからニュー速とかハム速とかブログ系みて寝ようと思ってたら見入ってた。

ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた
氷を口にくわえてさりげなく首元に落としちゃえ!
男の子が「ひゃっふ!」って言ったら、強引に首元にキスしちゃおう!!

昔のプリキュアのエロCD-R出てきた。
必死すぎww

オプーナノートというのが道端に落ちていたので拾ってきた…
正直釣りかと思ってました・・・オッオッオプーナ!!!


ひゃっふwwwこれは流行るwww
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/185-1b2f50cd
