2008.03.16 こ、こ、
今度の大会について。
なんか開幕フラグとかの投げ合いで勝負決まるのが嫌だからMAP制限とか、UAV無しだと 待ち伏せ する人増えるよなって言い訳とか。
正直バカバカしいよね。
AIMの腕競いたいなら個人戦やればいいのにね。格チーム代表とか出して。
開幕フラグだってそれはCOD4ってゲームの仕様、ルールなんだからそれに従えばいいのに何でわざわざ別ゲーにしたいのか理解不能。
狭いMAPでフラグとかRPGとかライグレとか使うのだって立派な戦略だろう。
AIM力が低くて到底強いところに歯が立たないけど、グレ系使えば勝てるかもしれないもんね。
逆にそういう戦い方する人達に勝てないんだったら優勝した所で何にも誇れることはないんじゃないかな。
自分達がAIM得意だからMAP制限してるんだろ。自分達がうざい、苦手って思う人とはやらないんだろ。
フラグ投げることによってその場所への足止めとかも出来るんだしキルのためじゃなく戦略的に使うこともあるのに一々言い訳つけるなよ。
フラグ厨とかP90厨とかM16厨とかそういう事言ってる奴らと同レベルだよね。
大会で何決めたいのかわからない。
MAP制限とかしたい奴だけで大会企画してやってればいいじゃん。
フラグ嫌なら開発してる所にフラグなくすパッチ当てろって頼めばいいじゃん。

公式の大会じゃないって言っても大会名がCOD4大会なんだからCOD4のルールに従って開催するべきだと思うし、MAP制限するくらいならルール変えればいいと思う。
今度の大会でUAVないからキャンプ強いかもねってそのとおりだと思う。
だったらサーチアンドデストロイとかドミネーションとかルールなんていっぱいあるじゃん。



COD3のときってあまりキャンパーうざくなかったね、キャプチャーアンドフラッグばかりやってたけどあれってキャンプしてたら意味ないからだよね。
COD3最高だわ


って販促
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/178-a6369aa6
