2008.02.28 と、と、
トリガーハートエグゼリカがXBLAで出てたから落としたよ
最初は弾幕ゲーだと思ってたんだ。つか弾幕ゲーなんだけど避けゲーっていうか弾消化ゲーみたいなかんじだった。
敵をつかんで回して投げる→投げた敵に当たった弾とか敵とか死ぬ。
みたいなかんじで。
まぁまぁ面白いからがんばってみようと思う。




これが一番最初にやった弾幕ゲーなんだけどレベル高すぎた。曲とかいいんだけど。レベル高い。


来週テストだコレ落としたら進級できない\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/159-2667cd66
