2008.02.19 arigatou
学校の帰り道、自転車で帰ってたとき

道路工事してるトコで足の悪そうなおばあさんが道をわたろうとしてて

警備員さんが僕のことを止めておばあさんをわたらせてた。

他の人はおかまいなしに道通ってたんだけど、僕はおばあさんが渡りきるまでまってた

おばあさんが渡りきってさあ帰ろうかなって思ったとき、警備のおっちゃんが「ありがとう」と言ってくれた

やっぱりありがとうって言われると嬉しいよね、思わず1人で笑顔になってしまったよ

Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/149-a620237f
