昨日3時新宿アルタ前集合でXBOX360フレンドとのプチオフ?行ってきたよーヽ(・∀・)ノ

最初はえむけーさん、まさとくん、てつくん、はおの4人で集まってジョナサン行ったお
てつくんがなんか美味しそうなの食べててうらめしそうに見つめながらオレンジジュース飲んでたお

途中からたけしくんとペコさんとろはんさんが来てまたオレンジジュース飲んでたお
つかみんなカッコヨスぎだお。ろはんさんやばいお。
ペコさんもブログにあんなこと書いてたのにめっちゃ可愛かったし(・ω・`*)

はおは6時過ぎに帰らないといけないから帰ったんだけどその後もギャンブルサンがとってくれたお店で食べてたみたいね

次回あったらまたよんでおくれよー
つか皆のシャメ取れなかったなぁ・・・


ペコろん


ペコさんからもらったカイロ

ぬくぬく(・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/126-fe9ebfdd
