2007.12.13 KUFCOD
本日発売のキングダムアンダーファイア サークルオブドゥームが届いたので遊んでました。

操作性は至って普通といったところ(俺的)

武器の合成とかもあるけどめんどくさいからやってない

全体的に見て無双の敵を硬くしたMORPGみたいな感じだった

ナニコノゲームマジヤベー程までは行かなかったけど普通に楽しめた俺的に

COOPはまだやってないけど1人だとだるいところがあったからガンガン進めるといいな

誰か買ってたらCOOPしましょう(゚、。7
Secret

TrackBackURL
→http://haohaohao.blog75.fc2.com/tb.php/124-20fe6260
