2008.12.31 ふう
さてそろそろ2008年さんとのお別れの時間が迫ってきていますね。
なんだかんだ言って色々な事がありました。PSOのエミュ鯖を始めたこと、PSUもノリでやっちゃったこと、バイトとか始めちゃったこと、ペコさんとの秘密の出来事、数学の成績が思いのほかよかったことに対し他の教科の成績悪すぎて進級やばそうになったったこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ ・


・・・・・・・・・・・・かいさんとボーリング行ったら意外とかいさんがイケメンでやばかったこと、いろいろ。










俺今年リアルで何もしてねぇな(笑









あとでCOD4やってるんでよかったら遊んでね^^^^^一緒に年越しwっうぇwちしようぜqwwwwwっうぇwwwうぇww^^w¥w^w^w¥w¥w^wq^q^q^^^q^q^q

