2014.05.23 てすあ
ああ
2011.03.30 テスト
てすてす
2010.10.15 月の猟犬
高校1年の時に買ったんだよねXBOX360
当時ニコニコ動画でゲーム動画見ててね、地球防衛軍3の動画が流行ってて面白そうでね、
あとバトルフィールドMCだっけ?あれもやりたくって高校の入学説明会の帰りに買ったんだよね

CODなんて名前しか知らなくて1の体験版やって面白いなあと思ってただけなんだけど
COD3が出るって話題が多くて買ったんだよね。たしか買う前にXBOXフレンズで月犬入ったんだよね
イギーさんと初めてVCしたときは怖かったなあ、初対面であのボイスは怖いなあ、まじ怖かったわ
ハマキ君うまくって倒したくて練習したなあ、暇人乙って感じだなあ
でもあのころって1週間に1度くらいしかCOD3やってなかったな、土曜日の集まりで遊ぶくらい


ペコさんが月犬入ったときは楽しかったな、なんせ女の人だもんな、普通ゲームやってて
ていうかCODやってて女性ユーザーとかいないもんな、ましてやCOD3だもんなクソゲーで有名な
直結厨乙だったな、ごめんねペコさんしつこくってごめんね、あのころに戻って謝りたいね




ていうかですね、思い出補正とかじゃなくてね、あの頃に今の自分が戻ってね、
当時のはおしか知らない皆とお話したいな
話聞いてもらいたいな、
やばいな

やばい
2010.08.16 うおおおn
コミケいってコスプレした人いっぱいとってきたんだけどすごいかわいくてすごいかわいくて
自分もコスプレしたいお!
2010.06.16 おふうああ
最近課題が忙しすぎてやばいっす
ごめんねイギーさん土曜日INしたいのだけれど課題がおわらなす
今週やばいいおおおお
大学いそがしいよおおおおおおお
動画の授業でジャンプとか歩きとかやるんだよたっのしー

つーかなんでかわいい子はみんな東方厨なんだよおおおおおくっそおおおおおおお><><


サークル2個はいって今月は飲み会とか新歓とかばかりで忙しいっすまじ俺リア充っすパネェっす
2010.04.12 daigaku
電車で1時間ちょいかかってその後バスで30分くらいのところにあるよ
いままでは自転車通学だけだったからしょうじきこの遠さは辛いよ
でも友達も何人か出来たし便所飯をすることもなくなったのでこれからはがんばって立派なアニメーターになってし
2010.03.31 カート
ハーバーサーキットっていう千葉にあるカート乗れるとこいってきたよ!

カートは初めてだったけど親切に教えてくれました
友達と5人で行ったんだけど最初に練習10分やって次に予選、最後に本戦という感じでやったよ!
5人でやったけどみんな接戦で面白かったよ!
練習で2位、予選は3位、本戦でも3位になって3位までの人は商品でトロフィーとシャンパン(未成年なのでレッドブル)
もらいました!
カート面白いですまたいきたいです!
2010.03.05 あああああ
ジョジョの荒木飛呂彦「Twitterまッッッっったく興味がないィ!」
ワロタ


最近格ゲーやら弾幕ゲーやらをやっていてうちのボロい箱○パッドじゃ操作に限界があると気づいたのでアケコン買おうと思ったんですが誰かオススメのアケコンあったら教えてくださいなう


すごい今更なんだけど千年女優面白かった
毎回この監督の作品は作画もいいんだけど見ているととても引き込まれます
早く皆もネットで借りて自宅で見てポストに返却する作業に入るんだ!
もちろんツタヤのことだよ!
